2007年水曜どうでしょう最新作ネタバレカテゴリの記事一覧

うしろはやることない!?HTB 水曜どうでしょう 2006-2007年最新作 第3夜 無料レビュー

HTB 水曜どうでしょう 2006-2007年最新作 第3夜 無料レビュー

「ヨーロッパ20カ国完全制覇 完結編」
前枠はド派手なサングラスをかけた大泉洋に対抗すべく、さらに派手な衣装でミスター鈴井が登場。
押されながらも大泉洋が後枠にやる気を見せる。
本編スタート
大道芸人と絡む。満面の笑みの大泉とミスター
そして大聖堂へ。ドゥオーモ(サンタ・マリア・テル・フィオーレ大聖堂)
一同「でかい!」を連発。そして大泉とミスター2ショットで記念写真撮影。
その際、藤村Dが足をひねる。
大聖堂に入ることに。
しかし様子がおかしい。狭い階段を登る羽目に。藤村の足が痛いらしい。
そしてたどり着いたのは屋根の上。外出ちゃって・・と藤村が失笑。展望台でした。
また間違えたらしい。
午後2時
大泉、昼食でワインを飲みすぎ酔っ払いとなる。
移動の車中でいきなり寝る。そして具合悪くなる。
車を止めろと大泉。サンマリノへ向けて山道へ入る。
大泉、体調悪化。四国のような絶景が広がる。
高速でも行けるルートなのだが近道ということで山道をチョイスしたとミスター。
この道を行こうと言ったのはみすた君なんだね?
われわれ内部調査部としては やはりみすた君を告発せざるを得ない
と大泉ワールドが始まる。藤村D爆笑
確かに私は周りから嫌われてるよ つらい仕事だよ
一同爆笑
私はみすた君を告発します
それに対してみすた君は
分かりました。後任を決めてください 解任!
またまた一同爆笑
新しい人事を大泉が発表
ナビゲート 藤村君
ドライバー みすた君
ただ入れ替わっただけw
大泉は後ろでダラダラ。内部調査部にやたらとこだわるw
私は酩酊してると明言
ローマ行っちゃうぞ
大泉一人で絡む。山道に酔う。顔色も悪い
くまが出ちゃってんだよ どうでしょうはつらい・・
何もしてないじゃん・・と藤村D苦笑
高速が出てこないとあせり始めるミスターと藤村
冷静になれと大泉。寝てろと藤村。
しかし寝れないらしい。
そしてなんとか高速に乗る。
そして今日の予定。未定らしい。
サンマリノへ向かっているが大泉は相変わらす気分悪いらしい
昼からワインを飲み車で寝て、起きしなに
おい!シャワー浴びさせろ
と大泉。一同爆笑
昨日もシャワー浴びてないらしい。飲みすぎw
後ろの席はやることもなくつらいんだぞ 僕だけだぞ 何にも役に立たないのは
だから酒を飲むんだと大泉w ただの酔っ払いと化す
ヤマを迎えたな 水曜どうでしょう 俺だって外に出る権利はあるんだ
爆笑の渦
サンマリノ到着 19カ国目
エレベーターにのって宮殿へ
城壁内を歩く 藤村つらそう そして馬鹿な写真撮影する
藤村に絡む大泉
移動して大泉レポートが始まる
ボローニャについて解説し始める
ハイテンションだけどあんまり面白くない
ミスターはナビに忙しいというと後ろは監視で忙しいと大泉。しかし眠くなるらしい
ひたすらしゃべる大泉 うしろに来いと絡む
絡み方が次第に乱暴になるw 暇そうな車内レポート
午後8時40分
相変わらず暇そう・・そこに雷が光る
一同驚く。嬉野Dがちょっと機嫌悪いのが面白いw
ここで本編終了
後枠はさらに派手に大泉。しかしまたミスターがそれを上回る。
来週は勝とう
と大泉が締めて終了
スポンサードリンク
×

